

レトロなレッドワークの洋書

emb-petits-bonheurs.jpg
レトロなかわいいレッドワークの図案集がフランスから届いた。アウトラインステッチでラインを刺していく。
アウトラインステッチなら、好きな童話などの絵を写して、クロスステッチより簡単にオリジナルのモチーフが作れそう。
問題は、刺繍した後の仕立てが苦手なこと。お裁縫が得意な人は尊敬してしまう。誰か作ってくれないかな~


emb-petits-bonheurs2.jpg
emb-petits-bonheurs3.jpg
emb-petits-bonheurs4.jpg
プロフィール

へなちょこるな

Author:へなちょこるな
FC2ブログへようこそ!

クロスステッチと散歩が好きなへなちょこるなです。
クロスステッチ関連のネットショップを運営しています。
夫の仕事の関係で、大分県大分市に引っ越して来ました。
日本で関東以外に住んだことはありません。
はてさて、どうなることでしょう。

どうぞよろしく♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
