スポンサーサイト


大分に引っ越して来ました

blog-oita-sakura1.jpg
blog-oita-sakura2.jpg
夫の仕事の都合で、東京から大分に引っ越して来た。
日本では神奈川・東京から離れたことがない私は、不安でいっぱい。
親兄弟も友達も関東以北。
知り合いは夫のみ。
やっていけるのかな~。

マイナスなことは考えてはいかんいかん。
ここのいいところを考えよう。

住んでいるマンションに温泉の大浴場があって、毎日入れる。
東京より暖かくて、のんびりした雰囲気。
スーパーの野菜や魚が美味しい。
近所に美味しいパン屋さんを見つけた。
近所のレトロな商店街にかわいい輸入雑貨屋さんを見つけた。
近所にコンサートホールがある。
近所に美術館ができるらしい。

これから大分だけでなく、九州、中国地方を旅行したい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気っ??
覗きにきたよ♪
そちらはど~~お?
Facebookを始めようと登録だけして、そのまま放置なので
今年は始めるので宜しくねー。

こちらは桜が満開で、気温も20度くらいあって
お花見真っ盛り!
あったかいよ^-^

また来るねー^-^

Re: No title

来てくれてありがとう!
ちょっと風邪ぎみだけど、元気元気。

こちらはもう桜は終わり。
今年は忙しくてお花見はしなかった。
大分はぽかぽか暖かくて、のんび~りしてる。
まだ旅行者気分で、あちこち探検して楽しんでいるよ。

Facebookもよろしくね。

良い所ですよ(-^〇^-)

ようこそ!大分へ 足跡より参りました\(^o^)/
私は生まれたのは大分ですが物心ついたときは福岡で学生時代終えて又大分へ。
当時は不便でしたが、でも、今は、自然にも食べ物にも恵まれていて、住むにも日常を楽しむよいとこです。
博多にも気軽に行けますよ~
クロスステッチは20年くらい前にアメリカンクロスステッチにはまっていました。
大分での生活楽しんでくださいね♪~

ありがとうございます♪

るるさん

メッセージありがとうございます。
「大分 クロスステッチ」で検索して訪問させていただきました。

大分や九州で行きたいところがたくさんあって、わくわくしています。
大分市内も小さくて個性的なお店が増えていますね。

私もアメリカンクロスステッチから入ったんですよ。

は~い、大分楽しみます♪


> ようこそ!大分へ 足跡より参りました\(^o^)/
> 私は生まれたのは大分ですが物心ついたときは福岡で学生時代終えて又大分へ。
> 当時は不便でしたが、でも、今は、自然にも食べ物にも恵まれていて、住むにも日常を楽しむよいとこです。
> 博多にも気軽に行けますよ~
> クロスステッチは20年くらい前にアメリカンクロスステッチにはまっていました。
> 大分での生活楽しんでくださいね♪~

はじめまして。

はじめましてマカロンです。mixiからblogに遊びにきました 日記を読んで…コンサートホ-ル,美術館のくだりを読んでびっくりご近所さんですね。桜の写真の場所 大好きです。大分は田舎ですが…魚や野菜がとっても美味しいので楽しんで下さいね。

Re: はじめまして。

マカロンさん

コメントありがとうございます。
この桜並木v-252をご存知とは、かなり近いですね。
すれ違っているかも!?

お魚や野菜、美味しいですね
スーパーや八百屋さんでつい買いすぎてしまいます。

は~い、楽しみます。
週末は別府に初めて行ってきました。
温泉良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロスステッチの教室について

お問合せありがとうございます。

残念ながら、教室は開いていないのですが、何か情報があったら、お知らせしますね。

クロスステッチをお教えするほど上手ではないのです。
どちらかというと、洋書が好きで、このショップを始めました。
プロフィール

へなちょこるな

Author:へなちょこるな
FC2ブログへようこそ!

クロスステッチと散歩が好きなへなちょこるなです。
クロスステッチ関連のネットショップを運営しています。
夫の仕事の関係で、大分県大分市に引っ越して来ました。
日本で関東以外に住んだことはありません。
はてさて、どうなることでしょう。

どうぞよろしく♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
